So-net無料ブログ作成

ざわちんのメイクは加工修正?ライバル梶恵理子が明かす秘密 [芸能]

本日2発目は、激似で話題沸騰ざわちんのメイクは加工修正済?
ライバル梶恵理子がTwitterで発言した意味深ワードをとりあげます。

さて、ざわちんといえば神メイクで有名。
昨日もTBS系「情熱大陸」に出ており、
杏のモノマネメイクを披露していました。

似てる!
images.jpg
そんなざわちんですが、
なんと加工修正している!という噂が出ています。

あまりの激似ぶりに前から噂は出ていましたが、
梶恵理子という同じメイクアップアーティスト
の発言から物議をよんでいます。

スポンサーリンク



それが↓ 2013/12/25付けTwitterより
------------------------------------------------------------
人として、善悪の区別はちゃんとつけるべきだと思う。
何に対しても。まず相手の立場になって物事を考えて行動するべき。
私は自分だけのことを考えるような人間にはなりたくない。

さすがにわかるあれはアカン。
けどそれは私にしかわからないのかな?
なんか悲しいねこんなことあるんや
世の中怖いもんやね〜。
------------------------------------------------------------
なんと意味深な!

同じメイクのプロだからわかるのか、
いかにも修正している!
と言わんばかりです。

僕みたいな素人にはわかりませんが、
プロから見たらわかるのでしょうか?

ちなみにこの梶恵理子という人は
ざわちんと違ってマスクなし
いろんな芸能人メイク披露しているんですが、

それがまた激似

こっちはマスクなしだけにまた価値がある!

そして、戸田恵梨香に似ていてかわいい!
m_2013-1-14_9f38f6f067e9fbf60367c28eeb6f24f5.jpg
ってそれは個人的感想ですねww
satomi.png
石原さとみも激似!

何はともあれマスクなしは凄い。
僕はこっちの勝ち!と思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

整形と言われる板野友美の顔は果たして天然ものか? [芸能]

今日はTwitterで浜崎あゆみファンから猛攻撃。
整形・不自然・毎回違う などと言われる板野友美
の顔は果たして天然ものか考えていきます。

板野友美といえば、言わずも知れた
元AKBの大人気メンバー。
その綺麗な顔立ちで圧倒的な人気を得ていました。
image.jpg
しかし、僕の正直な感想は、

綺麗だけど、整形顔(人工的)だな

と思ったのが最初のイメージなんです。

そう、世間でも一部でささやかれていますが

不自然・人工的・整形っぽい

なんだかそんなイメージを抱いたのです。
もちろん、綺麗すぎ整いすぎなゆえ、
そんな情報も出てしまうのですが。

しかし、冷静に考えてみれば
整形ではない!
と思います。

スポンサーリンク



なぜなら、あそこまでメジャーになった以上、
もし整形なら施術をしたクリニックが情報料
欲しさに絶対マスコミに流すはずだから。

そしてなにより、身近な友達や同級正の人たちから
絶対情報が洩れていくはずだからです。

現状それがない以上、僕は整形ではなく 天然ものだと思います。

まあ、綺麗な人に関しては嫉妬深い
日本ですから、これも宿命かもしれません。

ところでまったく関係ないですが、

板野友美とざわちんって似てません?

なんだかとても似てるような気がします。

あ、特に何もありませんがww

では、次回はざわちんについて
書いてみようと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松本潤と結婚?井上真央のおでこが広い件 [芸能]

最近、結婚秒読みともっぱらの話題。
マツジュンこと嵐の松本潤と熱愛と噂の
井上真央ちゃん。

個人的に「おでこ広くね?」と思っている
んですが、今日はその件について。

ふたりがそもそも熱愛と噂になったのは
ドラマ「花より男子」の共演から。

僕も大好きなドラマで、パート1と2
映画まで観にいってしまいましたw

最近では、おそろいの指輪
ベルト・レッグウォーマーなどをつけていて
結婚秒読みでは?と芸能記者に噂されています。

去年の井上真央の舞台
『MIWA』を松本潤がこっそり観劇していた姿

も目撃されており、ゴシップが多い芸能界
ではありますが、これは真実味がありそうです。

さて、そんな井上真央。
とてもかわいくて個人的にも
好きな顔なんですが、

ハゲか?おでこ広くね?

とずっと思っていますw

前髪を作って髪をたらしている時は
めっちゃカワイイのですが、
imagesETYP39N0.jpg
アップとかオールバック、
おでこが見える髪型になると
ちょっと放送禁止かなってw
mo.png
まあそれでも元がカワイイからいいんですが、
井上真央ほど、おでこを隠した方がよい
女優は他にいないと思いますww

でも好きな女優なんで、
これからの活躍に期待してます。
そして、花男カップルの結婚
も楽しみです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

新CM女王も近い?バドミントン少女黒島結菜の将来性 [芸能]

今日は、「NTTドコモ」のCM『想いをつなぐ』篇
で話題になった、黒島結菜について
今後どこまで売れるのか将来性を考えてます。

生年月日:1997年3月15日(17歳)
出身地:沖縄県
血液型:A

黒島結菜といえば、NTTドコモのCMで注目を浴びていますが、
ファッションブランド「LOWRYS FARM」のCMのキャラクター
選ばれたことで一気に世間からの熱視線を集めました。
yjimage.jpg
なぜなら、このLOWRYS FARMのキャラクター

歴代の人物は、

仲里依紗、川口春奈、有村架純

など、そうそうたるメンバーだからです。

このビッグネームを見てみしまうと
黒島結菜もきっと大活躍するのでは!
と期待してしまいますね。

さてこの黒島結菜

個人的な感想としては、
すごく印象的な瞳をしていると思います。

透明感のある顔立ち、清楚な雰囲気
きっと目の前で見たら、時が止まったように
吸い込まれてしまいそうになるんでしょうね。

そんな彼女何やら、中学時代はバドミントンをやっていて
土日も熱中するくらい好きだったとのこと。

僕もバドミントンをするので、楽しさはわかります。
バドミントンをやるくらいだから、きっといい人なはずですww
あの爽やかな雰囲気はスポーツ経験も影響しているんですかね。

なにはともあれ、一流への登竜門
LOWRYS FARMに選ばれた黒島結菜
これからの活躍に期待です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

丸刈り姿が話題、腎臓病乗り越えた伊藤英明の馬主生活 [芸能]

本日は「喰女(くいめ)」という映画での丸刈りが話題。
美しい筋肉が魅力でもある伊藤英明が腎臓病だった話と、
馬主やっている話をします。

突然ですが、伊藤英明といえば何でしょう?

そう僕は迷わず「海猿!」と答えます。
それくらい、あの映画は好きですし、
インパクトも強いですよね。

そんな元気印の象徴ともいえる
伊藤英明も幼少時代は体が弱く、
なんと腎臓病だったといいます。
(日本テレビ アナザースカイより)

まさかそんな過去があったとは。
しかし乗り越えて今は健康そうで何よりです。

そんな伊藤英明、なんと馬主もやっています。

スポンサーリンク



僕は競馬好きなので知っていますが、
JRAの馬主になるのはとても大変です。

2年連続で年収1700万以上 ・資産7500万以上

この条件が必須なのです。
ito.png
複数人で一頭の馬を共同所有する場合は
多少基準が緩くなりますが、

それにしても厳しい基準に変わりはありません。

で、肝心の成績は?

この2年で3頭所有して計25戦、

なんと0勝!!

うーん、馬主はやはり難しいもんです。

ちなみに馬の名前は、

・ソードブレイカー
・ツヴァイハンダー
・スイートリリック
uma.png
どれもカッコイイ名前なんですが・・・

でも同じ競馬ファンとして憧れます。
早く一勝挙げられるといいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

福士蒼汰を呼び捨て?かわいい川口春奈の本当の性格と変顔 [芸能]

本日、福士蒼汰との主演映画「好きっていいなよ」が公開。
ただいま絶好調の川口春奈ってかわいいですよね。

そんな彼女、バラエティ番組では躊躇なく
ものまねや変顔を披露してくれます。

今日は、彼女の素顔と性格に迫ってみたいと思います、
imagesTAEHXH8J.jpg
さて、ファンの方が一番気になるのはやはり熱愛報道

最近噂が出たのは、中島裕翔 有岡大貴 福士蒼汰の3人

その中でも、福士蒼汰との噂は一番熱いです

しかしそれも「好きっていいなよ」の番宣の為
一緒にPRでTVに出る時間が多いから。

そして、舞台挨拶での公開キスや
「蒼汰!」と呼び捨てにした一件が絡んでのこと。

言っても、同じ事務所(研音)で同じ年代で
あれだけ番宣で一緒にいれば仲良くなりますよね。

だから結局、あとの二人と一緒で
ただ共演して仲良く見えるから!
って理由で噂になっているだけなんです。

次に「悪いんじゃないか?」
と噂されている性格とヤンキー疑惑

この噂が出た根拠は明確にあります。

それは、「ヤンキー君とメガネちゃん」
というドラマで(成宮くんと仲里依紗出演)
川口春奈がヤンキー役を演じていたから

その時のイメージで、根も葉もない事書かれたんですね。

しかし、このドラマ僕も見ていましたが
とてもヤンキーとは思えないカワイイ表情でしたww

そのころは名前も知りませんでしたが、
やはりカワイイな!と思ったものです。

バラエティ番組でも躊躇なく変顔や
モノマネを披露する彼女を見ても、
性格が悪いとは到底思えません。
images25W22CMI.jpg
天真爛漫で明るいピュアな感じがします。
希望込の推測ですがww

まあ、本当に性格悪かったら
あそこまで売れないでしょうし。

これからのさらなる活躍を期待!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

朝鮮飲み野々村竜太郎が辞職、奇声とキレ癖のルーツとは? [芸能]

兵庫県の野々村竜太郎県議(47)がついに辞職。

本日、不自然な政務活動費の支出をめぐる問題から
県議会議長あてに辞表を提出し、受理された。

この前の、キレキレ会見から一気の注目を浴び
検索数もうなぎのぼり。

水の飲み方(朝鮮飲み)から在日だの
韓国へ傾倒しているとか言われ、
様々なことがニュースとなっている。

しかし、あの会見での奇声や情緒不安定っぷり、
喜怒哀楽の激しさは異常といえるもの。

あのヘンテコな性格はどこからきたのか
ちょっと調べてみた。
image.jpg
------------------------------------------------------------
・中学時代のあだなは「発作マン

自分の言い分が通らないと駄々をこねてキレる性格だった

・とにかく気難しいというか、急に怒ったりするので
友達があまりいなかった。

・そのうち不登校になり出席日数が足りなくなった結果一年留年

・資産税課や市教委時代も泣いたり怒ったりと起伏が激しく
市民ともトラブルを起こしていた

注※ネット上や週刊誌情報なので、確証はありません。
------------------------------------------------------------
とまあ、やはり昔からキレやすく情緒不安定な男だったようです。

たしかにあの会見を見れば、容易に想像できます。

きっと小さい頃何か希望が通らなかった時、
お母さんにものを買ってもらえなかった時、

泣いてわめいて懇願すれば希望が通ったのでしょうね

だからこそ、学生時代から今に至るまで、
自分の想い通りにならなかった時は
ああやって暴れる。

そうすれば希望が通ると今でも
本気で思っている。

きっとずっと勘違いして生きてきた。
非常に残念です。

自分の想い通りにならない時に
いかに現状を変える努力をするか。

それは自分を変えるしかない

その事実に気づき、これからの
人生を更生してほしいもんです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あと2センチで半身不随、骨折ネイマールが持つダイブ癖 [芸能]

衝撃のネイマールの骨折から一週間。

本日東京スポーツの記事で、
「あと2センチずれていたら一生車いす生活だった」
という衝撃の真実が入ってきました。

記事によれば、ネイマール本人の発言。
eeee.jpg
更に、チャージを仕掛けたスニガ(コロンビア)については、

「怪我させるつもりはなかったということを
直接連絡してきて謝ってくれた。

僕はスニガを恨んではないよ。

でもあれが普通のチャージではないことも
映像をみればわかってくれるはずだ。

あと2センチずれていたら、僕は今頃
車いすに乗っていたかもしれないからね」

ということで、ひどいチャージだったと言ったうえで
直接謝罪してきたスニガを許すようは発言が聞こえた。

さて、今回の件では完全に被害者のネイマール

しかし、一方で「自業自得」という声もある。

スポンサーリンク



それは、今回の件でスニガがファウルを取られて
いなかったというだけはない。

サッカー界では、ネイマールは「ダイブ癖」のある選手として有名らしい。

ダイブとは、相手選手がボールを奪おうと接近してきて
自分と接触プレーになった際、ファウルの判定をしてもらう
ために、オーバーに転倒(ダイブ)すること。

僕はサッカーに詳しくないので、断言できないが、
調べていると、サッカーのレフェリーの間でも
「要注意人物」としてリストに入っている可能性があるらしい。

もちろん、今回のスニガのファウルは許されてはいけない。

ただ一方で、ネイマールにもそういったアンフェアな
一面があるのかもしれない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂本龍一へエール、小室哲哉が華原朋美を薬づけにした真相 [芸能]

さて、坂本龍一の咽頭がん公表が話題ですが、
小室哲哉がコメントしたこともニュースになっています。

そこで今一度、小室哲哉と華原朋美の恋愛関係、
華原朋美が薬づけになってしまった真相を探ります。

みなさんご存じのように、
小室哲哉と華原朋美は、1990年代後半付き合っていました。

小室に出会う前と破局後の彼女の衰退ぶりをみても
華原朋美がブレイクしたのは小室哲哉のおかげ!
という声も未だに根強いものです。

もちろん、彼女の歌唱力や魅力ある歌声
もヒットの要因ではありますが。

いずれにしろ、華原朋美は小室哲哉
のことが大好きで本当に愛していたのだと思います。

それは先日、久しぶりに共演した音楽番組での喜びようを
みても、察することができるかと思います。

そんな状況ですから、小室哲哉がフッたあとの
華原朋美の落ち込み、ショックは容易に想像できます。

この破局がきっかけで彼女は迷宮に入り込んでしまいます。
お菓子のように、精神安定剤などの薬をがぶがぶ飲んでは、

よなよな、渋谷のクラブで飲んだくれ。
裸で店内を歩き回っていた、なんて話もあります。
さらには、コカインや大麻を使用していたって噂も。

そんなこんなで、彼女は人間として成立しなくなり、
以後、トラブルメーカーとして世間を騒がす存在となります。

■1999年 都内の自宅でガス中毒で倒れる。
■1999年 都内の自宅マンションで貧血で倒れて緊急入院。
■2009年 精神安定剤大量服用のため救急搬送。
■2010年 新宿・歌舞伎町でタクシーに乗ったまま意識もうろうとなり
 新宿署に運ばれ、病院に搬送(警視庁新宿署発表)

たった一人の男に振られたショックが
一人の女性の人生をこんなにも壊してしまうのか・・・

小室の力があったにしても、
彼女の歌が売れたのは事実。

その才能を腐らせないためにも
再起に期待したいところです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

がん治療でアメリカ行きの坂本龍一がASKAに覚せい剤を教えた真相 [芸能]

本日は中咽頭がんを公表、治療のため年内の活動を全て
キャンセルと発表した坂本龍一について、
ASKAに覚せい剤を教えた?」という噂を調べてみます。

さて、昨日からがん公表で大きな騒ぎになっていますが、
具体的な治療については明かされていません。

娘の美雨さんによれば
「父・坂本龍一は、中咽頭癌のため、しばらく仕事をお休みして
アメリカで治療に専念すると聞いています」とファンに伝え、

「これまで常に忙しく働いてきた父にはゆっくり休む
時間をとってほしいと思います」とコメントを残した。
imagedd.jpg
では、本題のASKAとの関係について。

事の発端は、ASKAが取り調べをされる過程で、

「覚せい剤は世界的にも有名なミュージシャン
から教えてもらい、知識だけでなく、
クスリ本体ももらっていた」

という旨の情報が出回っていったから。

ここでいう「世界的に有名なミュージシャン」を巡り
様々な著名人の名前が出回っている。

坂本龍一・YOSHIKI・布袋寅泰・葉加瀬太郎・・・・etc

中でも最も有名な坂本龍一が、大きく報道されて
しまったというわけ。

しかし、世界的にみれば坂本龍一とて
そこまで有名という訳ではない。

まして、坂本龍一はあるTV番組で
「CHAGE & ASKA が嫌い」と公言している。

こういった情報から、まず繋がりは
ないと思います。

まあ
「そろそろやばいからアメリカに逃げよう」

って計算でやっている可能性もゼロではないですがww

それなら、相当のシロモノですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。