So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2014年06月 |2014年07月 ブログトップ
前の10件 | -

父は銀行員、田中みな実がTBSを退社する本当の理由はいじめ [芸能]

今日は9/30をもってTBSを退社することになった
田中みなみの退社理由メガバンクの重役と噂されている
父親について調べてみたいと思います。

メディアの情報によれば、10月以降は、
宮根誠司さん(51)が所属する
芸能事務所『テイクオフ』に所属して、
芸能活動をしていくとのこと。

田中みなみ本人の弁によれば

より厳しい環境に身を置いて 自分自身の成長につなげていきたい!
m_6adcd89d3d00b380490d2ef7583c7784b015ca35.jpg
みたいな発言がありましたが、
果たして真相はどうなのか?

まず考えられるのが、
交際中のオリエンタルラジオ・藤森慎吾との寿退社

しかしこれは、どうやら違うようで
驚愕の真実が隠されていた・・・

スポンサーリンク



それは、同じ番組に出演していたTBS女子アナの重鎮
長峰由紀の受けが極めて悪かったのです。

ニュースをしっかり正しく読んで
真面目に伝える

アナウンサーはそうあるべきだと
考えている長峰由紀にとって
田中みなみは許せなかった。

・ぶりっこキャラ
・バラエティ番組でのふざけた態度
・仕事(出演する番組)選ぶ

こういった一連の素行にイライラはMAX。

重鎮長峰由紀はついにキレて
彼女へのアタリが厳しくなったとか。。。

その他、一年先輩の加藤シルビアを始め 年上年下からの嫉妬、上層部からの厳しい指導

そういった全てのものが彼女を追い詰めてしまった。

どれが真実かはわかりません。
ただ、その美貌と人気ゆえ、
妬み嫉みの対象となった部分はあると思います。

個人的には嫌いじゃなかったので、
少々かわいそうな気がします。

こんな時こそ、メガバンク(みずほ?りそな?)
の重役と言われている父親が出てきて
守ってあげる時ですねw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

美人AD笹川友里が日本女子大学出身でアナウンサーになれた理由 [芸能]

美人すぎるADで有名な笹川友里(TBSのAD)さんが
なんとアナウンサー職に人事異動

今日はそんな衝撃のニュースがとんできました。

なんでも、現在は情報制作局所属でバラエティ番組
のADとして仕事をしているが、

このほどアナウンス部へ異動。
7月5日から「王様のブランチ」を担当するとの事
----------------------------------
出身地 :神奈川県
国籍    :日本
生年月日:1990年9月5日(23歳)
血液型 :O型
最終学歴:日本女子大学
----------------------------------
無題.png

笹川さんは就職活動で、TBSのアナウンサー試験を受けたが不合格。
その後行われた一般職の試験に合格し、
昨年4月に情報番組やバラエティーを制作する情報制作局に配属。

人気情報番組「王様のブランチ」のADとして1年間、
ロケ先への連絡や、出演者とスタッフの弁当の手配、
編集作業の補佐など裏方の仕事に従事してきた。

さて、こんな前例のない人事異動。
どんなカラクリがあるのか。。。

スポンサーリンク



理由①
中学から大学まで一緒(一つ先輩)の林みなほアナ
がブログで笹川友里を紹介。
「美人すぎるAD]として一躍有名に。
その話題性にTBS幹部がのっかった
images.jpg
理由②
美人すぎる容姿
ADではもったいない容姿
ひたむきな業務姿勢
生放送に耐える柔軟性

以上の点が幹部の目に留まり異動

理由③
TBSの人気女子アナの
田中みなみが先日退社を発表。
後継人材として話題性のある
人材を採用したかった。

考えられる理由はこんなところ。

いずれにしても、この美貌。

きっと人気女子アナになるでしょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

超絶かわいいと評判佐々木希が黒髪にした理由 [芸能]

今日は黒髪にしてから、超絶最強にかわいいと評判
先ほどまでチューボーですよに出ていた、佐々木希について。

佐々木希といえば、デビュー当時は茶髪で
今風の風貌という印象でした。

派手な顔立ちも手伝ってか、
当時は元ヤンキー? とか
不良少女だったの?

などなど、いろいろな憶測が飛んでいました。

しかしそんな彼女も気がついたら、黒髪に。

いつ、どうして黒髪にしたのか
その理由を探ってみます!
profile-img.jpg
http://www.topcoat.co.jp/artist/sasaki-nozomi/profile/

まず有力な説は、

本日、6月28日から公開の映画

「呪怨〜終わりの始まり〜」

にあわせてイメチェンしたという説。

しかし、実は佐々木希は2013年頃
にはすでに黒髪に近い色をしていました。

どうやら、佐々木希の黒髪が話題になったのは
2013年9月6日放送の「笑っていいとも」
に出演してからのようなんです。

スポンサーリンク



ただ過去の写真を追っていくと2013年の初め
ころから黒髪に近い色になっていました。

そして、理由について。

これも、番宣やら世間で黒髪が流行っているから
などいろいろ憶測が出ていますが、

彼女自身のブログでは

今の髪色は髪が傷まず、何より楽ちん

と語っています。

なるほど、単純に髪を気遣ってのことだったんですね

とはいえ、今の黒髪は大絶賛の嵐!
僕も思わず「かわいい!」と叫んでしまいましたww

思わぬ好評の嵐、このまま黒髪でいってほしいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

富山出身森カンナの過去と男性遍歴は?熱愛の真相も! [芸能]

今日は、佐藤健と熱愛報道で一躍時の人となった
森カンナの出身や過去の男性遍歴などを調べたいと思います。

さてW杯の陰に隠れて地味に話題になっていたのが
森カンナと佐藤健の熱愛報道。

なにやら、二人がデートしている模様が
女性セブンに掲載されたとのことでニュースになった。

■ 森カンナ■
--------------------------------
生年月日  :1988年6月22日
現年齢   :26歳
出身地   :富山
血液型   :B型
身長    :168 cm
体重    :47 kg
愛称    :かんちゃん
--------------------------------
kanna_mori.jpg
http://www.hirata-office.jp/talent_profile/woman/kanna_mori.htmlより

しかし、ベッキーのフォロー発言によると

・佐藤健、森カンナ、ベッキーの3人で食事をしていた
・たまたま私(ベッキー)がいない時に写真を取られた
・ベッキーだけ切り取られ、いかにも二人だけのデートのように撮られた

という訳で、真相は3人でのお食事だった模様。

さて話題の森カンナ。

元々は富山県出身ですが、
父親の転勤で東京に来たとき、
親戚の勧めでモデル業を開始。

しかしその後、演技にも興味をもち、
多部未華子・宮崎あおいで有名な
ヒラタオフィスに入り、本格的に芸能活動。

バラエティ番組にポツポツ出ていたり、
プロミスのCMに採用されたりと確実に成長。

スポンサーリンク



しかしブレイクのきっかけとなったのは、
今年のショムニ出演でしょうか。

そんな森カンナ、男性関係でも 度々ニュースになっている。
過去噂が出た人をまとめると、

はんにゃ 金田哲
ONE OK ROCKのTaka
佐藤健

そりゃ、カワイイからモテますよね~
こんな女性が職場にいたらなww
36P3235.jpg
choisiusing.blogspot.comより

最後に、森カンナ豆知識を二つ。

・犬のジャック・ラッセル・テリアを1匹飼っているが、
誕生日が自身と同じ6月22日・富山県出身で買う時にふと時計を見たら
午後6時22分であったので、運命を感じて買った。

・今までに4回自転車を盗まれたという逸話を持っている。

なんかトリビアで使って下さいww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像有】噛み付き有名スアレス選手が噛みつく理由と処分 [ワールドカップ]

今日は、噛み付きで一躍有名となったウルグアイの選手
スアレス選手が噛みつく理由と今後の処分について書きます。

★スアレス情報★

国籍   :ウルグアイ
生年月日:1987年1月24日(27歳)
本名   :ルイス・アルベルト・スアレス・ディアス
身長   :181cm
体重   :81kg
在籍   :リヴァプールFC
5663613.jpg
http://people.zozo.jp/alcoholicdesign/diary/379460...より
今回の噛みつき事件により、スアレス選手には
9試合出場停止の非常に重い処分が下されています。

さて、では一体なぜ噛みつき行為をするのか・・・

スポーツ心理学の専門家によれば、同選手のかみつき癖は、
恵まれない幼少時代の経験に根ざしている可能性があるという。

スポンサーリンク



スアレスのかみつき癖について、英サルフォード大学
トム・フォーセット博士は、BBCに対して次のように語った。

「発育期の体験は、人格形成に確かな影響を与えます。
経歴を見てみると、スアレスはかなり厳しい環境
(貧しい家庭の7人きょうだいの1人)で育ったようだ。

生き残るには戦わなければならなかったでしょう。
世慣れることが必要だったんです」
G20130423005666150_view.jpg
http://m.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/04/23/kij...より

どうやら厳しい家庭環境が彼の現在に大きく影響しているよう。
幼少期は食べ物を買うのが精一杯で スパイクを買うことができなかった、とも言われています。

ただ、どう考えても家庭環境だけでああなるとは思えませんがww

しかもスアレスの今回のW杯の前に前科もある。

2010年11月21日のPSVアイントホーフェン戦にて
終了間際に相手選手のオトマン・バッカルの左肩に噛み付き、
7試合の出場停止処分を受けている。

一体この男、どこまで人を噛むのが好きなんだ。

が、しかし!!

こんなスアレスでも結婚しているんです!しかも5年前の2009年3月(22歳の時)

奥さんが噛みつかれないように祈るばかりですww

日本代表ザッケローニ監督の後任候補はビエルサ氏?謎に包まれた人物 [ワールドカップ]

今日は昨日に引き続き、ザッケローニ監督の後任候補
について書きたいと思います。今日はマルセロ・ビエルサ
本日のコロンビア戦
本当に残念でしたね。

一点取られて後の前半45分
同点に追いついたあの瞬間は
日本中が奇跡を信じたはずです。

後半こそ3点取られてしまい
実力の差を見せつけられた感はありますが、
よくよく考えれば、

FIFAランキング6位のチームを相手に
前半はボールを終始支配して、
積極的に攻める前2戦にはなかった勢い

世界トップ10に入るチーム相手に 堂々と互角の勝負を演じたこと。
20年前の日本の実力では考えられなかったこと。
素晴らしいです!!

スポンサーリンク



しかし内容はどうあれ、そこは勝負の世界。
この結果では、確実にザッケローニ監督は解任。 新監督が就任するという流れは必然です。

では、新監督は誰なのか?
今有力候補に挙がっているのが
マルセロ・ビエルサ

■ 基礎情報
本名   :マルセロ・アルベルト・ビエルサ・カルデラ
国籍   :アルゼンチン
出身地  :ロサリオ
生年月日:1955年7月21日(58歳)
386210_heroa.jpg
http://www.goal.com/jp/news/126/%E3%83%95%E3%83%A9...より
政治家と法律家になる者が多い家系に生まれる。
しかしビエルサは、サッカーに携わる職業に就くことを選択し、
サッカーを続けながら私立高校に通い、大学を卒業した

1970年代後半にはDFとしてオールドボーイズでプレーするも、
25歳で現役引退。すぐにコーチに転身し、
オールドボーイズの下部組織の指導者になった。

その後は、様々なチームの監督を経験。
代表監督を務めた経験があるのは、
アルゼンチンとチリ

戦術マニアとして知られ緻密な作戦を練り、
入念な準備を怠らない。

その戦略作りへの姿勢や精度
結果を出している点からも
監督としての評価は世界でも高い。

ザッケローニ監督の後継者問題が話題となるであろう今後、
ビエルサという名前を知っていると自慢できるかも!!

長澤まさみがInstagramに投稿したタクシー画像の真相 [芸能]

今日は、長澤まさみがInstagramに投稿した
変なタクシーの止め方画像の真相をお伝えします。

本日ネットで公開され話題沸騰となったこのニュース
長澤まさみが自身のInstagram(画像共有サービス)
凄い画像を投稿したと話題になっています。
tumblr_n7mdz97UJt1qa8o34o1_500.jpg
http://paojiro.tumblr.com/post/89649711662/darylfr...より引用
帽子を被った女性が道路の真ん中に両手両足を広げて、
停車中のタクシーの前に立ちはだかっているのである。

これが長澤まさみではないかと話題になっており、ネットでは、

「楽しませていただきました」
「私もコレでタクシー止めてみようかなw」
「こんな人だったの?」

カメラに対して背を向けて写っていたので、
これが長澤自身なのかどうかは不明だ。

画像はすでにInstagramから削除されてしまっているので、
一体誰がタクシーの前に立ちはだかったのかは、すでに確認する術がない・・・

と、一般的なネット情報は、ここで終わっている。しかし・・・

スポンサーリンク



色々調べたら、真相らしきものにたどり着いた!!

あの帽子の女性はなんと、鈴木杏という情報。

根拠はこう。

画像の女性がかぶっている帽子と靴、同じものを
鈴木杏が一週間ほど前にブログでUPしているのだ。
t02200220_0800080012973742963.jpg
http://ameblo.jp/anne-al/より引用
そこから察するに、あの女性は鈴木杏だ!という意見が一般的。
まあ確かに長澤まさみにしては足が短いというか、身長が低いというか・・・

いずれにしても、長澤まさみファンの人にとっては、
一安心?の結末ですねwwa
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

退任ザッケローニ監督後任候補のハビエル・アギーレの人物像とは? [スポーツ]

さて、運命の一戦を約4時間後に控えた6/24 25:00
今日は、ザッケローニ監督の後任候補と呼ばれているハビエル・アギーレ
という人物について調べてみました。武田修宏氏が推している人です。

ハビエル・アギーレ監督

国籍  :メキシコ
出身地 :メキシコシティ
生年月日:1958年12月1日(55歳)
news_135700_1.jpg
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?135700-135700-...より
現役時代のポジションはMF
メキシコ代表選手として1986年ワールドカップ・メキシコ大会に出場。

監督としては、01年にメキシコ代表の指揮官に就任、
02年W杯日韓大会では16強入りした。

スポンサーリンク




W杯終了後にオサスネ、Aマドリーとスペインのクラブを歴任。
再びメキシコ代表の指揮を執った10年W杯南アフリカ大会でも、
1次リーグでフランスを撃破し16強に導くなど、その手腕は世界で高い評価を得ている。

一部情報によれば、日本は2010年南アフリカW杯後にも
アギーレ監督に興味を示したが、当時メキシコ代表監督を退任して
数カ月の休暇を取っていたアギーレ監督は、丁重に断りを入れたという。

しかし現在も水面下で接触を続けており、
年俸150万ユーロ前後でオファーするのでは?という憶測もある。

解説者として有名な武田修宏は、

「イレブンに厳しい規律とハードワークを求めるタイプで、
何より欧州ビッグクラブからオファーが舞い込むなか、
現在は所属なしのフリー。これは絶好の機会」

と推している。

どちらにしろ、今日のコロンビア戦の結果でかわりそうな監督人事
まずは勝利を信じて応援しよう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

サッカー日本代表も食べたシュラスコが東京でもランチに?レシピは何??

今日は、コロンビア戦を控えたサッカー日本代表が
現地で食べたというシュラスコについて書きます。
なんと、日本東京でも食べられるのです。

ブラジルワールドカップが始まってから
何かと耳にする機会も多くなったシュラスコ
正体は一体なんなのでしょう?

一言でいうと、

鉄串に牛肉や豚肉、鶏肉を刺し通し、荒塩(岩塩)をふって、
炭火でじっくり焼いたブラジルをはじめとする南米の肉料理
brazil_1.jpg
http://entabe.jp/news/article/4349より
ちなみにシュラスコはポルトガル語

シュラスコを提供するレストランは「シュハスカリア」と呼ばれる。
牛を中心とした肉(中には鶏のハツなども含まれる)の様々な部位を串刺しし、

ギャルソンと呼ばれる男性ウエイターが串ごと客席に運び、
目の前で食べたい量を切り分けるという供し方が特徴。

スポンサーリンク




ウエイターが持ってくる串は肉類だけではなく、エビやパイナップル焼きバナナなどもある。
パイナップルは酵素が肉類の消化によいとされており、よく一緒に焼かれるそう。

また、レストランの中には食べ放題で供される店もあり、
好きな量だけ食べられる点をうれしい。

基本的に、ウエイターが様々な部位の肉をひっきりなしに持ってくる為、
必要以上の肉がまわってきた場合はその都度断ればいい。

しかし、そういった手間を省く為に表裏に緑色・赤色で塗った金属片や木片、
またはカードを置いてあることがある。

緑色を上にすると「肉を持ってきて欲しい」というウエイターに対する意思表示、
逆に赤色を上にすると「いらない」という意思表示になる。

ちなみに、「シュラスコ」とは、もともとバーベキューの意味である。

そして、そんなシュラスコがなんと東京でも食べられる。
いま話題になっているのは、

「バッカーナ銀座」(東京・新橋)

バッカーナ銀座は、東京にシュラスコを紹介した1号店と言われており、
日本での元祖ともいえる老舗。

料金は、平日のランチタイムで「シュラスコ食べ放題」が2,200円!
ディナータイムは4,800円~なので、
いくなら、断然おひるのほうがお得です!!

今度行ってみよう★

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

池袋パルコに登場した「服の自販機」利用方法と料金は? [ビジネス]

今日は、池袋パルコに登場した「服の自販機」利用方法と料金など
詳細を書いていきたいと思います。

本日衝撃を与えた「服の自販機」。一言でいうと、

商品がないのに、試着と買い物ができる

機械なのだそう。
もちろん機械の利用(操作)料金はかからない。

60型の大型液晶画面に写った自身の全身映像に、
特別な処理を施したスカートワンピースなどの
商品画像が重なって写り、いかにも試着しているように見える。
20140622-00040753-toyo-000-3-view.jpg
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140622-00040753-toyo-nbより
その圧倒的な存在感と再現性
通行人も思わず目を留めるほどだ。

これは、中堅セレクトショップのアーバンリサーチが開発した
バーチャル試着端末「ウェアラブルクロージング」。

端末で写真撮影をして、SNSなどで共有することもできるため、
Facebookにアップさせる人も今後増えそう!!

スポンサーリンク


気に入ったコーディネートがあれば、そのまま液晶上でカートに入れ、
発行されたQRコードをスマホなどで読み込む。

そして、連動するアーバンリサーチのネット通販サイトに行けば、
ものの数分で購入することも可能なのだ!
もちろん、気に入った服がなければそのまま帰ればいい。

さて気になるのは、
この「ウェアラブルクロージング」は一体いくら開発にかかったのか?

正解は・・・

2台で2000万円!

しかし経営陣からは即「ゴーサイン」が出たとのこと。
それだけ革新的で夢の持てる開発ですもんね・・・

こんな機械があるなら僕もいってみたい!

しかし、池袋パルコにあるのは6月いっぱいで、
その後は全国各地を駆け回るようですw

池袋にあるうちに行ってみよう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | -
- |2014年06月 |2014年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。