So-net無料ブログ作成

山下智久携帯破損事件の真相と女癖の悪さと大森美知 [芸能]

今日は、六本木で女性から携帯電話を取り上げて壊した事件で書類送検、
ヤマピーこと山下智久についてです。

この事件は6月に発生し、当時は東スポで一面を飾り、山下智久・錦戸亮・赤西仁
というジャニーズのビッグネームが揃っていたことで大きなニュースになりました。

しかし、すでに旬を過ぎたこの事件。
どうして今更10月に書類送検されたのでしょう。

一説によれば、水面下での示談交渉など
被害者とジャニーズとの交渉が難航していたというのです。

そもそも事件の真実はどうなんでしょう。
流れている情報を整理します。
無題.png
いくつかの情報によれば、

山下智久・錦戸亮・赤西仁という有名人をみた二人組(モデルの女性と俳優志望の男性)
がついついカメラを向けて撮影しようとしたところを
酔っぱらっていた山下智久・錦戸亮・赤西仁と口論になり

小競り合いになった結果、携帯を山下智久が取り上げ、
壊してしまったという流れ。

しかし、

スポンサーリンク


最近の情報では

とおりすがった二人組(モデルの女性と俳優志望の男性)に
錦戸亮・赤西仁の方から因縁をつけていき口論になり
小競り合いになった結果、怖がって二人組は一旦逃げた。

その後

携帯を取り上げられて怖がって逃げた二人組を
山下智久・錦戸亮・赤西仁は執拗に追いまわし
再度はちあわせに。

その極悪非道な一部始終を撮影しようとしたモデル女性の
携帯電話を山下智久が取り上げて破壊
その後錦戸亮が警察に届けた、とのことなんです。

これが真実だとすれば相当にひどい男たちです。

山下智久・錦戸亮・赤西仁の3人は前々から
酒癖女癖の悪さが有名でしたが、
この事件でより真実味が増した格好ですね。

ちなみに、所属事務所によると、女性側とはすでに話し合いによる和解が成立。
罰金などはなく、起訴もされない見通しという。

一方で23日発売の週刊文春では、山下智久がモデル大森美知(29)と
デートをしていたと報じている。

飲食店やバーをハシゴした後、ホテルに入ったというが、
ホテルでは高校の同級生数人との飲み会に参加しただけで
特になにもなかったと、事務所は釈明のコメント。

事件のあとだっていうのに懲りない男ですね。
せっかくのイケメンなのにもったいない
これからの更生に期待です。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。